2013年01月12日

今日は新月*

こんにちは、むぅです*


今日の新月ヒーリングは、22時〜30分間です。
くつろげる場所、姿勢で過ごしてくださいね!

参加者の皆様には、こちらからメールを送りました★


そして、2013年からの新メニュー始めます***



Re*creation♪ワーク★★★


Re*creationとは...再創造という意味から名前を付けました。


これは、モノを作ったり、レクリエーションをするのではありません。(笑)


自分で今まで選択してきた自分を、再創造するワークで、自分の感情を自分でコントロールしたり、ルーシーダットンやアロマやその他ツールでカラダの詰まりをとったり、自分で自分をケアする...って、そのままですが(笑)
余計なことしなるし、やるもやらないも、いつやるかも自分で決められます。
日常の生活がツールになります。


これはわたしが2013年に伝えていきたいことです*



セルフケアに興味がある方

自分のしていることに不安がある方

ワクワクしたい方

などなど...


これはすごいですよ!




1名の個人ワークから受け付けています。
グループワークもOK★




通常2時間で3000円になります。

どんなもの?
お試しは1時間1000円になります。




では今夜★





1月のレッスン

*21、28日...ママさんルーシーダットンの会

*17日...ベビマの会


参加申し込みの方は、

*お名前
*住所
*連絡先(電話、メール)
*希望メニュー、レッスン

を明記の上、

kanaderusennin.muu@gmail.com

にメールをお願いします。





recreation space
奏仙*sou-sen*

ルーシーダットン・アロマテラピー・ベビーマッサージ・レイキ

090*3235*1885
ogatan-_-hiromi@docomo.ne.jp

http://sou-sen-rusie.jimdo.com
http://muusan.naganoblog.jp/




Posted by むぅさん。 at 10:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。