2013年04月07日

中津川に移住。

こんばんは。

だいぶ更新が遅れましたが、3月末に6年過ごした安曇野を離れ、

岐阜県中津川市に移住致しました。

中津川市は、旦那の両親の実家・・・本籍地があります。

そこに永住予定です。

ひとまず、家を建てるまでは、一戸建ての貸家に住みます。

引っ越して1週間ほどが経ちましたが、毎日あっという間に過ぎていきます。

これまでのこと、ゆっくりとブログで綴っていきたいと思っています。

あと、奏仙*sou-sen*も移店となります。

今後は自宅を拠点に、ようやく活動できます♪

しばらくは準備の様子もアップしていきたいと思っています。



追伸。

先週はみしゅの転園入園式。

そして明日はついに!!

あずの入学式!!

早いなぁ~

ランドセルしょって、毎日登校する日が来るとは…

しみじみですね!
















同じカテゴリー(暮らし。)の記事画像
おうち見に*
あけましておめでとうございます***
私の実践公開*
秋の手作り酵素ジュース*
夏の酵素ジュース作り第二弾**
羊毛仕事*
同じカテゴリー(暮らし。)の記事
 おうち見に* (2013-01-13 00:12)
 ひのちゃんの断乳。その2* (2013-01-03 15:00)
 ひのちゃんの断乳。 (2013-01-03 09:30)
 あけましておめでとうございます*** (2013-01-02 23:53)
 私の実践公開* (2012-10-11 00:23)
 ようちえんの音楽会* (2012-10-08 00:24)

Posted by むぅさん。 at 22:55│Comments(0)暮らし。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。